人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノンノと仲良し生活♪

nonno1028.exblog.jp
ブログトップ

群馬県の究極の避暑地☆

8月12日(水)
連日の猛暑が続くなか、我が群馬県の究極の避暑地に行って来ました037.gif
朝早く出発して到着したのは道の駅水上町水紀行館
究極の避暑地に行く前に諏訪峡遊歩道でウォーミングアップ。
朝早かったので涼しい。
群馬県の究極の避暑地☆_d0098316_19444936.jpg
笹笛橋
群馬県の究極の避暑地☆_d0098316_19461982.jpg
群馬県の究極の避暑地☆_d0098316_19515178.jpg
諏訪峡遊歩道を一周したら1時間経過。
みなかみ町とはいえ、この頃にはかなり暑くなっていました。。
いざ!土合駅へ~!そうそうここが群馬県の究極の避暑地037.gif
群馬県の究極の避暑地☆_d0098316_2023141.jpg
群馬県の究極の避暑地☆_d0098316_2023919.jpg
と、中に入るその前に、さっき買ってきた物で腹ごしらえ。
群馬県では有名な高橋の若どり。香ばしくてジューシーで美味しい!
ノンノも食べたよ~。
群馬県の究極の避暑地☆_d0098316_20264849.jpg
お腹を満たした後はいよいよ土合駅の中へ!
地底へと続く階段に向かって歩きます。
好奇心旺盛なノンノはとっても嬉しそうに歩いていました(o^∪^o)
群馬県の究極の避暑地☆_d0098316_2044146.jpg
462段の階段を下ります。この時点でかなりヒンヤリ~☆
群馬県の究極の避暑地☆_d0098316_20462550.jpg
地底のホームに到着。
群馬県の究極の避暑地☆_d0098316_20533079.jpg
群馬県の究極の避暑地☆_d0098316_21484822.jpg
手元の温度計で気温17℃!本当に究極の避暑地だぁ~☆
快適過ぎて地上に戻るのが嫌になっちゃいました。
上りの階段もズンズン上るノンノ。階段大好きノンノ、ノンストップです。
群馬県の究極の避暑地☆_d0098316_21522149.jpg
それにしても、テレビで紹介されただけあって多くの人達がいました。
ちょっとした観光地だね(^m^)
by nonno1028 | 2015-08-12 22:32 | みなかみ