人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノンノと仲良し生活♪

nonno1028.exblog.jp
ブログトップ

給水器が使えた~

以前、給水器を設置したらノンノは何故だか怖がって、
ずっと‘ヒ~’ってしていました(-ロ-。゙)
可哀想なのですぐに取り外し、それからずっとケージの上に放置してありました・・。
今日、何気なくケージに付けてみると、ノンノはペロペロと舐めました☆
ペットボトルを付けてみたら普通にペロペロとお水を飲み出した~!
あれれ~? ノンノ使えるんじゃ~ん ヽ(*^▽^*)ノワーイ

給水器使えたの~♪ 少々、破壊中・・(^m^)ププ 
061.gif動画061.gif
    ↑↑ここをクリックすると観られるよ~☆

給水器が使えた~_d0098316_21165778.jpg給水器が使えた~_d0098316_21174132.jpg










昨日の夜、いちごを食べようとするとケージの中からノンノの熱~い視線を感じ、
ノンノにもあげました。
1粒丸ごと遊びながら食べていたノンノ♪
その時は気付かなかったのですが、朝、ノンノのマズルを見てビックリ~!!
給水器が使えた~_d0098316_21275986.jpg

いちごの液体が~~ヽ(゚〇゚)ノ ワ~オ~!
速攻でノンノのマズルをゴシゴシ磨きました~☆☆
by nonno1028 | 2007-01-25 21:37 | ノンノ