人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノンノと仲良し生活♪

nonno1028.exblog.jp
ブログトップ

あまがみ

ただ今ノンノは‘あまがみ’盛り(=^▽^=)
この時期はどのワンちゃんもやるようだけど、最近ネットで‘あまがみ’で検索してみたら
ちょっと不安になってしまった・・('△')
「このあまがみを許してはいけません、絶対に!。・・・」といった内容。
えー! あまがみって大きくなると自然に止めるものだと思ってました~~Σ(゚◇゚;)?!
確かにノンノ、私の手を初めは軽~くカジカジしているのだけど、だんだんと強くなってくる!
「痛い!」って言うともっとカジカジが激しくなる・・。
「だめ!」って言うと逆ギレして暴れる(☆血☆)
大きくなるにつれ、あまがみ→咬みつく犬になってしまうのか??
ちょっと不安になってしまいました!
手をカジカジしたらマズルを押さえたりした方がイイのかな~?

あまがみ_d0098316_2353944.jpgあまがみ_d0098316_23533318.jpg







↓うちにやって来て2日目のノンノの動画♪ 
たった3週間くらい前なのに「ちっこい~」って思う!
だいぶ成長したんだね、ノンノ♪


061.gifちびノンノ動画061.gif
       ↑↑↑ここをクリックしてね~。
by nonno1028 | 2007-01-27 00:30 | ノンノ