人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノンノと仲良し生活♪

nonno1028.exblog.jp
ブログトップ

公園の見学♪

お散歩デビューまであとわずかと言う事で、
近くにある総合公園に行ってきしました。
もちろんまだ下には下ろせないので、ずっと抱っこをしていました。
ノンノはまだ外の世界を知らないので、終始緊張して固まっていました(^一^)ぷぷぷ


公園の見学♪_d0098316_16434387.jpg公園の見学♪_d0098316_1644937.jpg








 ここはどこでちゅか~?          早くおろちてヒッ~!!


前から気になっていたこの芝生の運動場、
ノンノがお散歩デビューしたらここで思いっきり走らせようと思っていました♪
しかし・・、犬は禁止でしたー! 残念。。(-ロ-。゙)ホロッ
車の中からノンノと外の様子を見ていたら、コーギーちゃんと飼い主さんが
楽しそうにボール遊びをしていました。
しかし役所の人が来て「犬はダメ~!」て言われてました。
あんなに楽しそうに遊んでいたのに、可哀想・・・。
公園の見学♪_d0098316_16565787.jpg




そしてノンノも連れて、母のお店に行きました。

公園の見学♪_d0098316_2153361.jpg公園の見学♪_d0098316_21533014.jpg








お客さん達に、「可愛いね~」 「静かでイイ子だね~」って褒められっぱなし。
ノンちゃん、嬉しいね♪
普段のやんちゃなノンノはどこへいった~~??ってくらい
落ち着いて静かに座っていました(*'∀'*) きっと緊張していたんだね!



ノンノ、長い時間付き合ってくれてありがとね♪
by nonno1028 | 2007-02-05 22:54 | ノンノ