人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノンノと仲良し生活♪

nonno1028.exblog.jp
ブログトップ

美容院にて♪

私がずっと通っている美容院、いつもご指名していた人がいたのですが
辞めてしまって、けどお店の雰囲気がとっても好きなので
通い続ける事にしました。
違う方にカットしてもらい、話をしているうちに犬の話になり、

店員の女の子:「どんな犬を飼っているんですか?」

私:「きっとウエスティって言っても分からないだろうな~」←私、心の声。
   「ウエスティです! 知ってますか?」


店員の女の子:「ウエスティですか~!!はいはい知ってますよ~。」

私:「ウエスティって言っても分からない人が多くて、嬉しいです~」

店員の女の子:「私の彼氏の両親がウエスティを2匹飼っているんですよ~!」

なっ、なんですと!! それからかなり興味津々な私・・(^m^)ププ

髪型の事より、ワンコの事でずっと質問責めな私。。ヾ( ̄o ̄;)オイオイ…
その店員さん、自分の家では犬を飼っていないけど、元々犬が好きなので
今では彼氏の家のウエスティ2匹に好かれようと‘いぬのきもち’を読んで
日々研究しているそうです(^口^)
デジカメに保存してある写真も見せてもらって、かっ、かわいい!
これからはあの店員さんをご指名するぞ~(*'∀'*)

先日ノンノが何かを大切そうに温めていた・・(´v`)★
子供でも産まれたか!? 違う違う!!(^◇^)にゃは

美容院にて♪_d0098316_23113346.jpg美容院にて♪_d0098316_23115948.jpg









何だ?と思いよ~く見てみると・・
美容院にて♪_d0098316_23122661.jpg

まきぴさんから頂いたおもちゃのクマちゃんだ~ヾ(´∇`)ノ゙
ノンノ、嬉しかったんだね~♪
ノンノ、隠れ家へ行くときもこのクマちゃんを持って行きます^^

↓最近のノンノの第3の隠れ家、ソファーとテレビの間♪
 クマちゃんと一緒に妄想中☆
美容院にて♪_d0098316_23285363.jpg

by nonno1028 | 2007-02-09 23:30 | ノンノ