人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノンノと仲良し生活♪

nonno1028.exblog.jp
ブログトップ

ドッグラン デビュー(*'∀'*)

今日はノンノ、ドッグランデビューでした~♪
埼玉県鶴ヶ島市のDOG DEPTへ行って来ました。
嬉しい事に、はなちゃんと一緒♪はなちゃん(♀)と、
同じグループ犬舎出身のリラちゃん(♀)
ご一緒してくださいました~! キラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ

はなちゃんにも、リラちゃんにも会うのは初めて!
昨夜はワクワク♪し過ぎて、なかなか寝付けなかった私・・(*^∇^*)〃あはっ
2人とも、ブログや写真で見るまんま、
とっても可愛くて感激してしまいました~ヾ(≧∀≦)ノ"

   はなちゃん♪        リラちゃん♪
ドッグラン デビュー(*\'∀\'*)_d0098316_18573860.jpgドッグラン デビュー(*\'∀\'*)_d0098316_1915746.jpg

ドッグラン デビュー(*\'∀\'*)_d0098316_1924863.jpgドッグラン デビュー(*\'∀\'*)_d0098316_1943534.jpg

           カワイイ~ヾ(´∇`)ノ゙



はなちゃん、ノンノに優しくごあいさつ♪
はなちゃんは、可愛くて優しくてマイペース (^▽^)
私、念願だった熱烈なキスを沢山してもらいました~♪
はなちゃんキスの余韻にいつまでも浸りたいから、
今日は歯を磨きたくないな~(^m^)ププ


 

遊び上手なリラちゃん♪
可愛くて優しくて社交的なリラちゃん (^▽^)
お友達を探して、仲良く遊ぶのがとってもお上手♪
今度は、少し成長したノンノと追いかけっこしてね!
 

当の本人、ノンノは・・・
無表情 (^m^)ププ                 うつむく (^m^)ププ
ドッグラン デビュー(*\'∀\'*)_d0098316_2027194.jpgドッグラン デビュー(*\'∀\'*)_d0098316_20272574.jpg


シッポを巻いて逃げる (^m^)ププ         寝る・・ Σ(゚ロ゚ノ)ノドッグラン デビュー(*\'∀\'*)_d0098316_20305878.jpgドッグラン デビュー(*\'∀\'*)_d0098316_20312795.jpg


ま~仕方ないね~、初めてだもんね^^
昨日も近くの公園までノンノを連れて行ったのですが、まったく動きませんでした。
それから比べたら、今日は歩いたし、少し走ったし、一歩前進しました☆


はなちゃんもリラちゃんも、ノンノに優しくごあいさつしてくれました~♪
ドッグラン デビュー(*\'∀\'*)_d0098316_219666.jpg



思いがけず、ハリーちゃんとむぎちゃんにもお会いする事が出来ましたo(゚∇゚*o)♪
2人とも、とってもカワイイ~ヽ(*^▽^*)ノ

   ハリーちゃん♪      むぎちゃん♪
ドッグラン デビュー(*\'∀\'*)_d0098316_2116159.jpgむぎちゃんの写真も撮ってたのに、レンズ越しにむぎちゃんとリラちゃんがあまりにも似ていて私、勘違いしてしまいました~~((゚□゚;;))あっ!!
むぎちゃんの写真欲しいよ~!







帰りの車~ノンノ爆睡中(^◇^)
ノンノは自宅に到着すると、家の中をスゴイ勢いで走り回っていました~!
ドッグラン デビュー(*\'∀\'*)_d0098316_23185611.jpgドッグラン デビュー(*\'∀\'*)_d0098316_23191978.jpg


ご一緒させて頂いたみなさん
今日はとても楽しかったです!!
本当にありがとうございました~!!
みなさんとっても良い方ばかりで、
想像どおりの方達でした☆
ぜひまた、遊んでくださ~い(@^▽^@)

by nonno1028 | 2007-02-11 23:29 | オフ会