人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノンノと仲良し生活♪

nonno1028.exblog.jp
ブログトップ

幸せなひととき♪

私がパソコンに向かっていると、ノンノは画面を一緒に見たり、
キーボードをカチャカチャたたいてみたりしています^^
そしてしばらくすると私の足と足の間で寝ています・・(*^_^*)
ノンノ、体を私の足や股に密着させて気持ち良さそうに寝息を立てて寝ているんです☆
そんな姿がとっても可愛くて起こしてはいけないと
私は毎日パソコンの前から身動きが取れません(^m^)

幸せなひととき♪_d0098316_18163128.jpg幸せなひととき♪_d0098316_1816587.jpg

        スヤスヤ・・・     (写真パシャ!)       ピクッ!


ノンノ散歩中に声をかけてくれる人全員にウレションをします Σ( ̄▽ ̄ι)
そして決まって私は、「すみませ~ん! 嬉しいとオシッコしちゃうんです!」と
謝ります・・。
相手の方は、「大丈夫だよ~」って言ってくれるけど、
きっと大丈夫ではないはずだ!!
恥ずかしいから止めてくれ~、ノンノ~!!(^ロ^;)アセアセ
幸せなひととき♪_d0098316_204207.jpg

by nonno1028 | 2007-02-20 20:44 | ノンノ