人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノンノと仲良し生活♪

nonno1028.exblog.jp
ブログトップ

大人への第一歩

2月24日(土)の夜、ノンノが遊んでいたおもちゃに血が付いていてビックリ!
もしや?と思い口の中を見ると下の前歯が1本抜けていました!
抜けた歯を探してみたけれど見つからず・・(-_-)
そして昨日の2月28日(水)、下の歯2本が抜けました~。
またもや歯は見つからず・・。
飲み込んだのか、ノンノ??
ちっこい歯だから分からないね~!

            暴れるので、中々良い写真が撮れなかったね!
大人への第一歩_d0098316_22444940.jpg

犬の成長って早いですね~。
いつの間にか自分よりも年上になってしまうんですもの。
ノンノは現在4ヶ月。人間の年に計算すると6歳。
犬は生れて1年で、人間の年で18歳だそうですね!
1日1日を大切にして、楽しい経験を沢山させてあげたいものですね。
大人への第一歩_d0098316_22483628.jpg

by nonno1028 | 2007-03-01 23:02 | ノンノ