人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノンノと仲良し生活♪

nonno1028.exblog.jp
ブログトップ

 気付くのが遅すぎた・・。

20代前半の頃、富山県の某温泉ホテルで体験した出来事。
気持ちよ~く温泉に浸かり長湯していた私。
気が付けば温泉には私一人・・。
そろそろ出るか~と脱衣所に行くと、何と!男の人が立っているではありませんかΣ(゚ロ゚ノ)ノ
けどその人は従業員!
男の人が居る事にビックリしている私に、さらに追い打ちをかけるように
その従業員は私にいきなり怒鳴ってきました(@□@)ノノ
「おまえ、客じゃないだろう!」って!!
何?何~~??この人、一体何言っているの~~??って思い、
取り合えず素っ裸な私なので、急いで部屋から持って来た浴衣を羽織った途端、
ここの浴衣を持っている私が客だと気付き、その従業員は謝ってきました!
その従業員はスリッパがないから誰もいないと思い脱衣所に入ってきたとのこと・・。
最近、お金も払わずに温泉に忍び込む人が多いと話していました。
その従業員は説明を済ませると慌てて出て行きました。

確かに、スリッパはここの従業員がチェックインした時に渡していたので
スリッパなしだった私がこっそり忍び込んだ人だと勘違いしたようです!
って、私のスリッパはいずこへ?って感じでした!
私が気持ちよ~く温泉に浸かっていた間に、こっそり忍び込んだ奴が履いて
素知らぬ顔して正面玄関から出て行ったって事ですよねo(`л´)o゛
その当時は、「この~!こっそり忍び込んだ奴めー!」ってご立腹だった私ですが、
しかし、あの従業員は何なんだ?って帰りの車中で思いました!
確認もせずにいきなり怒鳴って!
今だったら速攻でフロントへ行きクレームの嵐だと思いますΨ(`△´)Ψ
けど、気付くのがかなり遅い私でした・・‥アッ(゚▽゚;)アレ??
 気付くのが遅すぎた・・。_d0098316_0171853.jpg

by nonno1028 | 2007-04-05 23:59 | その他