人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノンノと仲良し生活♪

nonno1028.exblog.jp
ブログトップ

 嬬恋村&軽井沢のドッグランのはしご♪

今日は、群馬県嬬恋村の ASAMA hills DOG vacation へ行って来ました♪
 嬬恋村&軽井沢のドッグランのはしご♪_d0098316_1905479.jpg


残念ながら今日も追いかけっこをする相手はいませんでした~!
とっても広いドッグランなのに貸切り状態です。
 嬬恋村&軽井沢のドッグランのはしご♪_d0098316_19403012.jpg


てな事で、ドッグウォークに挑戦!

061.gifドッグウォークに挑戦!動画061.gif
      ↑↑ここをクリックすると観られるよ~☆

あたちのドッグウォーク、ど~でしゅか~??
今日は日差しが強く暑かったので
ノンノはすぐにバテバテであまり走り回りませんでした・・。
走り回らないということは・・・、何だか危険な予感・・。
↓予感的中( ̄▽ ̄;)!!ガァーン
061.gif掘り掘り~♪ 動画061.gif
      ↑↑ここをクリックすると観られるよ~☆

穴掘り~♪ うっひょ~♪

結果、ドロボウ犬に変身したノンノでした(ノ_-;)ハァ・・
 嬬恋村&軽井沢のドッグランのはしご♪_d0098316_19373651.jpg


     誰がドロボウ犬でしゅか??

お昼はこちらでプレートランチを食べました♪
これ以外にケーキとドリンクも付きました。
 嬬恋村&軽井沢のドッグランのはしご♪_d0098316_194828.jpg


がっ、ここで私、最大のピ~~ンチ εεε(ノ>ω<)ノ
今春オープンしたばかりのこちらのcafeでランチを待っていて、
その間にトイレに行っていた私。
cafeに戻るとノンノを可愛がってくれている女性が。
優しい人だなぁ~と思いふとその女性の肩を見ると
鳥が乗っているではありませんかっ!
普通の人なら何でもない光景ですが、実は私、大の鳥嫌いなのです!
心の中では「ギャーー!」って叫んでいたけど、冷静を装ってその女性にあいさつをして
慌てて一人外へ飛び出しました!
鳥をとっても可愛がっている女性、私も犬が大好きで動物を愛する気持ちが
痛いほど分かるから、その女性には本当に申し訳ないと思ったのですが
私は鳥を写真で見るのもダメなのです・・。
その女性もこれから鳥とランチを食べるようでした。
こちらのオーナーさんにこっそりお願いして急遽、外のテラスで頂く事にしました。
きっとここのオーナーさんは、私のこと
「何てワガママな人なのかしら」って思っていたかな~?
ほんと私の鳥嫌いには困ったものだと、しみじみ反省しました。
けど、本当にダメなのです・・。
私の様な極度の鳥嫌いの方っているのかしら?

お昼を食べた後、軽井沢に向かいました♪
 嬬恋村&軽井沢のドッグランのはしご♪_d0098316_20512097.jpg


鬼押ハイウェイの途中、浅間 六里ヶ原休憩所に無料ドッグランがありました~☆
浅間山をバックに、広くて、しかもキレイな芝生です☆
ノンノも大喜びで走り回っていました~ヽ(*^▽^*)ノ
 嬬恋村&軽井沢のドッグランのはしご♪_d0098316_20412271.jpg

 嬬恋村&軽井沢のドッグランのはしご♪_d0098316_20413541.jpg


またまた貸切り状態でした^^

その後、軽井沢スカイパークへ見学に♪
 嬬恋村&軽井沢のドッグランのはしご♪_d0098316_2057098.jpg


まだまだ雪が残っていました。
GW中は営業するようだけど、この雪はなくなるのかしら?
7月になったら絶対に来たいな~。

そして今日の旅の締め括り(?)、軽井沢物産館へ♪
目的は、可愛いミッキーくんに会うため~♪
約一ヶ月ぶりの再会、ノンノのこと覚えてくれているかな~?
お店の中をチラッと覗くと、お利口さんに店番をしているミッキーくんが
いるではありませんか~ヾ(≧∀≦)ノ"ワ~イ
ミッキーくん、気分が乗らない日はお店に出勤しないそうです(≧~≦))ププッ
今日も出勤してて良かった~♪
 嬬恋村&軽井沢のドッグランのはしご♪_d0098316_2181043.jpg

            ミッキーくん♪
061.gif動画その1061.gif

相変わらず優しいミッキーくんはシッポを振り振りしながら
ノンノにごあいさつしてくれました~♪

ノンノは前回同様、ミッキーくんママに甘えまくっていました~037.gif
061.gif動画その2061.gif

 嬬恋村&軽井沢のドッグランのはしご♪_d0098316_22203018.jpg 嬬恋村&軽井沢のドッグランのはしご♪_d0098316_22204516.jpg



 嬬恋村&軽井沢のドッグランのはしご♪_d0098316_2221275.jpg


一生懸命甘えているノンノとミッキーくんママの姿をひたすら
ジ~と見ているミッキーくん(≧~≦))ププッ
とっても可愛かったです^^
ミッキーくん、早くママに甘えたい様子(*´∀`*)

 嬬恋村&軽井沢のドッグランのはしご♪_d0098316_2126174.jpg

ノンノちゃん、ちょっとだけなら
僕のママに甘えてイイですよ・・。
あの~、そろそろイイですか??


今日こそは!と期待していたTOM&EMMAさん、
残念ながら今日もお休みでした(・∀・。`)ホロッ
せっかくだからまたまたお店の前で記念撮影☆
 嬬恋村&軽井沢のドッグランのはしご♪_d0098316_2151336.jpg


天気予報では雨の確率が高かった今日。
けどイイ天気に恵まれて本当に良かったです♪
ノンノ、今月の27日に3回目の混合ワクチンを接種する予定なので、
多分来週の日曜日はお出かけできないかな?と考えているので
今日お出かけできて本当に良かったです♪
軽井沢、近々また行きたいな♪
by nonno1028 | 2007-04-22 23:58 | 軽井沢