人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノンノと仲良し生活♪

nonno1028.exblog.jp
ブログトップ

 可愛いお二人さんと、たんばらラベンダーパークへ♪

8月5日(日)、もっちちゃんファミリーとリラちゃんファミリーと一緒に
たんばらラベンダーパークへ行って来ました♪
 可愛いお二人さんと、たんばらラベンダーパークへ♪_d0098316_0222431.jpg

今がまさに見頃という事で、ラベンダーは満開でとってもキレイでした☆
満開だけに人も沢山。
上りリフトに乗るとカメラマンが写真を撮って販売してくれるので
長~いリフト待ちの行列を並んで乗りました。

ノンノとラブラブ2ショット(o^∀'o)~カメラマン撮影~
 可愛いお二人さんと、たんばらラベンダーパークへ♪_d0098316_1448423.jpg


前のリフトにいるもっちちゃん、こんな可愛い顔してこっちを見てくれました^^
 可愛いお二人さんと、たんばらラベンダーパークへ♪_d0098316_0192149.jpg


パーク内のドッグランで遊びました♪

リラちゃんは水飲み場の下の水溜りに迷わずダイブ(^◇^)
スッポリはまっていました(笑)
その後リラちゃんは色んなワンちゃん達と楽しそうに遊んでいました♪

 可愛いお二人さんと、たんばらラベンダーパークへ♪_d0098316_1513182.jpg 可愛いお二人さんと、たんばらラベンダーパークへ♪_d0098316_1514694.jpg
 可愛いお二人さんと、たんばらラベンダーパークへ♪_d0098316_1563679.jpg


もっちちゃんはおもちゃ遊びに精を出していました(=^∪^=)
もっちちゃんの俊足は健在でした!
走る姿も優雅で華麗☆

 可愛いお二人さんと、たんばらラベンダーパークへ♪_d0098316_1533436.jpg 可愛いお二人さんと、たんばらラベンダーパークへ♪_d0098316_1518071.jpg

もっちちゃんのおもちゃを狙うリラちゃんとノンノ(≧~≦))ププッ
 可愛いお二人さんと、たんばらラベンダーパークへ♪_d0098316_15222579.jpg


おもちゃで楽しそうに遊んでいるもっちちゃんと、
そのおもちゃが気になって仕方がないノンノ^^
 可愛いお二人さんと、たんばらラベンダーパークへ♪_d0098316_1525294.jpg


そして・・、いつの間にか立場逆転^^
 可愛いお二人さんと、たんばらラベンダーパークへ♪_d0098316_16423498.jpg


その後、場所を移動して、渓山荘でティータイムをしました♪

本当はこの後、川遊びを予定していたのですが、雷が鳴っていたので中止。
室内ドッグランのあるエルペロへ移動しました。
ワンちゃん用のベッドを3台用意してくれ、快適な3娘達♪
 可愛いお二人さんと、たんばらラベンダーパークへ♪_d0098316_1745397.jpg

 可愛いお二人さんと、たんばらラベンダーパークへ♪_d0098316_17453388.jpg



ノンノがリラちゃんに「お相撲しよ~!」ってしつこく誘っていました。
優しいリラちゃんはお相撲に付き合ってくれました^^

 可愛いお二人さんと、たんばらラベンダーパークへ♪_d0098316_19371450.jpg 可愛いお二人さんと、たんばらラベンダーパークへ♪_d0098316_19395763.jpg

 可愛いお二人さんと、たんばらラベンダーパークへ♪_d0098316_19413952.jpg 可愛いお二人さんと、たんばらラベンダーパークへ♪_d0098316_19422155.jpg

↑この後ノンノはベッドから姿を消したのでした・・・。
前回同様、無駄な動きが多いノンノはジャンプした拍子に落下したのです(≧~≦))ププッ

ベッドの上でごはんも食べました♪
ノンノ、どさくさにまぎれ 隣りにいるもっちちゃんのごはんも食べていましたΣ( ̄□ ̄;)
もっちちゃんゴメンネ~!
ノンノが食べちゃっても、ポ~っと見ているだけの優しいもっちちゃんでした(*´∀`*)
 可愛いお二人さんと、たんばらラベンダーパークへ♪_d0098316_17562376.jpg


ベッドの上でも遊び、ドッグランでも遊び、楽しそうな3娘でした~。
人間達も食事をし、話し、楽しい時間はあっ!という間に過ぎていきました。

もっちちゃん、もっちパパママさん、
リラちゃん、リラパパママさん、
ご一緒させて頂いてありがとうございました~!
とっても楽しい一日でした♪
また遊んでくださ~い(o^▽^o)/

by nonno1028 | 2007-08-07 19:52 | おでかけ