人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノンノと仲良し生活♪

nonno1028.exblog.jp
ブログトップ

 白い王子様とデートしたの♪~はなちゃんも一緒♪~

10月7日(日)晴天、軽井沢スカイパークにて、
1泊2日で家族旅行に来ていたこじろお君と初デートしました♪
これからはなちゃんもやって来るよ♪
こじろお君、前回のひより姉ちゃんズのハーレムに引き続き、今回もハーレムだね^^

初めまして~、
小さくて白い王子、こじろおく~んヽ(´▽`)ノワーイ♪

ブログで観る通り、可愛くて、優しい こじろお君でした!
 白い王子様とデートしたの♪~はなちゃんも一緒♪~_d0098316_17544934.jpg

 白い王子様とデートしたの♪~はなちゃんも一緒♪~_d0098316_14485286.jpg

2ショット☆
 白い王子様とデートしたの♪~はなちゃんも一緒♪~_d0098316_17575025.jpg

着いて早々に、こじろお君の大好きなボールを使い、
プールに誘い込もうとするこなすさん(≧~≦))ププッ
そして本当に入りそうになるこじろお君と、それを阻止するこじぱぱさんでした(笑)
 白い王子様とデートしたの♪~はなちゃんも一緒♪~_d0098316_17354681.jpg


早速ドッグランで遊びました♪
こじろお君はボールで楽しそうに遊んでいました~(*゚v゚*)
 白い王子様とデートしたの♪~はなちゃんも一緒♪~_d0098316_1846981.jpg 白い王子様とデートしたの♪~はなちゃんも一緒♪~_d0098316_18443343.jpg

たまたま遊びに来ていたウエスちゃん2匹と一緒になって、
いつの間にか ウエスティのプチオフ会 状態になっていました♪
 白い王子様とデートしたの♪~はなちゃんも一緒♪~_d0098316_18591221.jpg 白い王子様とデートしたの♪~はなちゃんも一緒♪~_d0098316_1859481.jpg

ノンノはこじぱぱさんの持っていたディスクが気に入ったようで、
ブルンブルン振り回したり、カジカジして遊んでいました。
ノンちゃん、遊び方間違っているね・・。
 白い王子様とデートしたの♪~はなちゃんも一緒♪~_d0098316_19162188.jpg 白い王子様とデートしたの♪~はなちゃんも一緒♪~_d0098316_19164933.jpg
 白い王子様とデートしたの♪~はなちゃんも一緒♪~_d0098316_19104513.jpg 白い王子様とデートしたの♪~はなちゃんも一緒♪~_d0098316_1992654.jpg

せっかくなので、最後に記念撮影☆
 白い王子様とデートしたの♪~はなちゃんも一緒♪~_d0098316_20404219.jpg


その後、ドッグランを出て芝生の上でマッタリタイム~♪
↓こなすさん、多頭引きの体験中^^
 白い王子様とデートしたの♪~はなちゃんも一緒♪~_d0098316_21122772.jpg

ノンノ、こじぱぱさんとイチャイチャ♪
そんな2人を冷静に見つめるこじろお君^^
 白い王子様とデートしたの♪~はなちゃんも一緒♪~_d0098316_21233918.jpg

それにしてもノンノ幸せそうな表情です^^
 白い王子様とデートしたの♪~はなちゃんも一緒♪~_d0098316_13291948.jpg

正面からこじろお君のママ、こなすさんがやって来た時は
こじろお君、瞬時に反応していました^^
 白い王子様とデートしたの♪~はなちゃんも一緒♪~_d0098316_13334259.jpg


そして、大渋滞にハマっていたはなちゃん一家が到着しました~ヽ(*^▽^*)ノワーイ♪
本当にお疲れ様でした!!
         はなちゃ~ん♪相変わらず大きなおめめが眩しいネ☆
 白い王子様とデートしたの♪~はなちゃんも一緒♪~_d0098316_13432575.jpg

はなちゃんとこじろお君は仲良くボール遊びをしていました~♪
ボールを追いかけ、飛んでる はなちゃん☆
「カッコイ~!」と言わんばかりに はなちゃんを見つめるこじろお君^^
 白い王子様とデートしたの♪~はなちゃんも一緒♪~_d0098316_143399.jpg

 白い王子様とデートしたの♪~はなちゃんも一緒♪~_d0098316_1463753.jpg


~記念撮影~
 白い王子様とデートしたの♪~はなちゃんも一緒♪~_d0098316_1848983.jpg

連写機能を使った私。こんな瞬間↓↓↓を撮っちゃいました(o^∪^o)♪
 白い王子様とデートしたの♪~はなちゃんも一緒♪~_d0098316_1849315.jpg

 白い王子様とデートしたの♪~はなちゃんも一緒♪~_d0098316_18503364.jpg

 白い王子様とデートしたの♪~はなちゃんも一緒♪~_d0098316_18531163.jpg

で、結局ノンノはこじろお君からのチュ~♪はもらえませんでした(≧~≦))ププッ

あっ!そうそう、帰って来てから気付いたのですが(って気付くの遅いよね)、
こじろお君とこなすさん、ラガーシャツでオソロだったのですね~☆
こなすさん、これって偶然ですか?それとも計画的?(^m^)ププ
こじぱぱさん、今回もやられましたね~(ノ∀≦。)ノ
 白い王子様とデートしたの♪~はなちゃんも一緒♪~_d0098316_20423823.jpg


お昼を食べにハイジさんに行きました♪
  ※ここに辿り着くまでに何度も、こじろおcarとはなcarをUターンさせたり
    してしまって本当にゴメンなさい(((。^_^A 今度はしっかりリサーチしておきます!
 白い王子様とデートしたの♪~はなちゃんも一緒♪~_d0098316_19152048.jpg

アットホームな感じの素敵なお店でした。
今日はお客さんが沢山来て、食材がほとんど終わってしまったのにも関わらず、
私達を快く受け入れてくれました♪
家庭的な味で美味しかったです。

ここで色々とお話をして、楽しい時間はあっという間に過ぎて行ったのでした~!

こじろおくん、こじぱぱさん、こなすさん、
はなちゃん、まきぴさん、くぼっちさん、
お会い出来て嬉しかったです♪
楽しい一日をありがとうございました~!
また遊んでくださ~い(o^▽^o)/ 
 ~あっこ&ノンノより~
by nonno1028 | 2007-10-10 20:48 | 軽井沢