人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノンノと仲良し生活♪

nonno1028.exblog.jp
ブログトップ

ヒルロックドッグランに行って来たよ♪

日曜日は、もっちちゃんはなちゃんが行っていた、
東京都あきる野市にある ヒルロックドッグラン に行って来ました~♪
ヒルロックドッグランに行って来たよ♪_d0098316_1849328.jpg


10時半頃到着したのですが、まだ1組しか来ていませんでした。
その1組が、なっ!なんと!ウエスちゃんでした~♪ わ~いヽ(*^▽^*)ノワーイ♪
イケメンのウィンディー君♪
ノンノはウィンディー君のパパに甘え中(≧~≦))ププッ 
ヒルロックドッグランに行って来たよ♪_d0098316_1912934.jpg

ウィンディー君に遊んでもらいました♪
ありがとう、ウィンディー君(o^▽^o)/
ヒルロックドッグランに行って来たよ♪_d0098316_19181222.jpgヒルロックドッグランに行って来たよ♪_d0098316_19183387.jpg

その後はメイン(?)の、急勾配のドッグランで遊びました♪
それにしても、ほんと急勾配です!
私なんて何度も‘ズルッ’って滑りましたもん・・。

ノンノは頑張って足長ワンコについて行ってましたが・・、
ヒルロックドッグランに行って来たよ♪_d0098316_19221924.jpg

やっぱり、足長ワンコにはついて行けません^^
ヒルロックドッグランに行って来たよ♪_d0098316_19325126.jpg

しかし、優しい足長ワンコちゃん、ノンノを待っててくれました~^^
ヒルロックドッグランに行って来たよ♪_d0098316_19294922.jpg


ノンノは遠くに遊びに行ったり、いっぱい走り回っていました!
ヒルロックドッグランに行って来たよ♪_d0098316_19395738.jpg

ヒルロックドッグランに行って来たよ♪_d0098316_19401888.jpg

はなちゃんが気に入っていた芝生のミニドッグランにも入り、
ノンノも楽しそうに一人で遊んでいました♪
ヒルロックドッグランに行って来たよ♪_d0098316_19445641.jpg

たくさん遊んだノンノは、帰りの車の中でも、家に着いてからも、
起きることなくず~~っと爆睡していました^^
急勾配のドッグラン、元気娘ノンノにも、さすがに堪えたようでした(=^∪^=)
by nonno1028 | 2007-11-20 19:52 | ドッグラン