人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノンノと仲良し生活♪

nonno1028.exblog.jp
ブログトップ

 王子様とデートしたの♪

12月8日(土)
エルペロにて、こじろお君とデートしました♪
こじろお君と会うのは軽井沢でデートした以来、2ヶ月ぶり~。
 王子様とデートしたの♪_d0098316_2241854.jpg

   こじろお君、相変わらずイケメンだね★

こじぱぱさんが、こじろお君とノンノをドッグランに遊びに連れて行ってくれました~!
ノンノのウンチ・おしっこ処理までして頂いて、こじぱぱさん、ありがとうです(o^▽^o)/
 王子様とデートしたの♪_d0098316_22432620.jpg

ノンノはこじぱぱさんにベッタリでした^^
 王子様とデートしたの♪_d0098316_22435577.jpg

その頃・・、こなすさんと私は食べ&おしゃべりタイム~(o^∪^o)♪

ボール大好きこじろお君^^
1つ銜えながらも、新たなボールに釘付けだね(=^▽^=)
 王子様とデートしたの♪_d0098316_22423156.jpg


ノンノを見つめるこの↓視線、優しいね~^^
 王子様とデートしたの♪_d0098316_22444013.jpg


ノンノ、こじぱぱさんのお顔をベロベロとシェービング中^^
隣りで呆れ顔なこじろお君(笑)
 王子様とデートしたの♪_d0098316_09161.jpg


          ↓行動が似てる・・、さすが親子(≧~≦))ププッ
 王子様とデートしたの♪_d0098316_0452914.jpg


最後は2人で寝ていましたよ~☆
ベッドは2つあるのに、ぴったりくっ付いていたね~^^
 王子様とデートしたの♪_d0098316_0121661.jpg


こじろお君、こなすさん、こじぱぱさん、
楽しい一日をありがとうございました~(o^▽^o)/
私、笑い過ぎて、パンダ目になっていました~(^^;)
見苦しくてスミマセンでした。。
すべてご馳走になったうえに
お土産まで頂いて、何から何までありがとうございました~♪
また遊んでくださ~い♪

by nonno1028 | 2007-12-11 23:59 | おでかけ