人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノンノと仲良し生活♪

nonno1028.exblog.jp
ブログトップ

HAPPY NEW YEAR♪ うちの子になった記念日♪

    ★あけましておめでとうございます★

HAPPY NEW YEAR♪ うちの子になった記念日♪_d0098316_2293467.jpg

新春を迎え皆々様のご健康とご多幸を
心よりお祈り申し上げます

昨年はノンノを通して、ブログを通して、沢山の方とお知り合いになれたり、
一緒に遊んで頂いたりと、とても楽しく充実した一年でした(o^▽^o)/
本年もどうぞよろしくお願いします001.gif

~うちの子になった記念日~
去年の今日はノンノがうちにやって来た日なのです~。
なので1月2日は『うちの子になった記念日』 です☆
ノンノは生後67日でうちにやって来ました。
HAPPY NEW YEAR♪ うちの子になった記念日♪_d0098316_0401347.jpg


受け渡しの日、初めて生ノンノを見た時、
ノンノは大切そうにブリーダーさんに抱っこされていました。
受け渡しを終えて家に帰る車中では、助手席で母に抱っこされながら
運転している私の顔をじ~っと見ていました。
母がノンノに、「これからあっちゃん(私)とずっと一緒だよ~。仲良くしてあげてね~。」って
ずっと言っていました^^
あれからもう1年が経ったんだな~って思うと月日の経つのは本当に早いものです。
小さくて抱っこするのもビクビクしていたのに、
今では体重6.8キロ(2007.12.28エルペロにて計測)と立派なボディになりました。
ノンノがやって来て、ノンノに沢山の幸せをもらいました。
また、ノンノを通して今までまったく知らなかった方々とお友達になれました。
ドッグランデビューの日にははなちゃん リラちゃん むぎちゃん
ご一緒させて頂いて、たくさん可愛がって頂きました。
その後も色々な場に参加させて頂いて、たくさんの方に可愛がってもらい、
ワンコ達にも遊んでもらって、
ノンノは人間もワンコも大好きな子になりました。
みなさまには本当に感謝しています!

これからもノンノ&あっこをよろしくお願いしま~す(o^ー^o)
by nonno1028 | 2008-01-02 00:30 | ノンノ