人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノンノと仲良し生活♪

nonno1028.exblog.jp
ブログトップ

伊豆旅行♪ ~2日目~

2日目の朝、前日のバシャバシャ雨は止んでいて、
辺り一面、霧に包まれていました。
なのでチェックアウト前に外で撮影しましたよ♪
伊豆旅行♪ ~2日目~_d0098316_21511782.jpg

伊豆旅行♪ ~2日目~_d0098316_21513964.jpg


チェックアウトして最初に向った先は、すご~くすご~く行きたかった憧れの
伊豆マウンテンドッグランです003.gif
本当にみんな楽しそうに遊んでいましたよ~♪
伊豆旅行♪ ~2日目~_d0098316_1392353.jpg

伊豆旅行♪ ~2日目~_d0098316_1394870.jpg

伊豆旅行♪ ~2日目~_d0098316_137436.jpg


あっこは見た☆ はな家の‘ほのぼの’シ~ン↓↓ v(^▽^)v
伊豆旅行♪ ~2日目~_d0098316_1422867.jpg伊豆旅行♪ ~2日目~_d0098316_1425132.jpg
伊豆旅行♪ ~2日目~_d0098316_1485737.jpg伊豆旅行♪ ~2日目~_d0098316_1491935.jpg
                              ↑何かたくらんでる顔しているね(笑)

むぎちゃんとノンノは後半、追いかけっこに勤しんでいました^^
       すたたたたーーー!!
伊豆旅行♪ ~2日目~_d0098316_1555596.jpg

       すたたたたーー!!
伊豆旅行♪ ~2日目~_d0098316_1583978.jpg

芝生で傾斜のあるドッグランが大好きなノンノは終始嬉しそうに動き回っていました♪
伊豆旅行♪ ~2日目~_d0098316_0393436.jpg伊豆旅行♪ ~2日目~_d0098316_0395944.jpg

本当にここはパラダイスだね★
最後に記念撮影♪ ※ノンノの首の毛は自前の天然ファーです(≧~≦))ププッ
伊豆旅行♪ ~2日目~_d0098316_0435687.jpg


そしてそして、次に向った先は~、西伊豆にあるドッグランです♪
ここで念願のメルちゃん&くるみちゃんに会いました~♪
あっこ、メル家に会える日をどんなに待ちわびたことかぁ~☆
ずっと会いたかったんだぁ~ヽ(´▽`)ノワーイ♪
伊豆旅行♪ ~2日目~_d0098316_0554993.jpg

伊豆旅行♪ ~2日目~_d0098316_0561186.jpg

メルちゃんもくるみちゃんもブログで観るまんま、
可愛くてフレンドリーで元気いっぱでした~!!
2人の激しいお相撲も見られたよん(≧~≦))ププッ
伊豆旅行♪ ~2日目~_d0098316_101311.jpg

メルちゃん&くるみちゃんがノンノに「遊ぼ~♪」って誘って来てくれたのに、
ノンノは何故か不機嫌モード。。 大暴れするし、ガウガウ言っているし。。
困ったさんです(-ω-;A
メルちゃん、くるみちゃん、これに懲りずまた遊んでくださいね~!
伊豆旅行♪ ~2日目~_d0098316_182347.jpg

むぎちゃんVSメルちゃんくるみちゃんの追いかけっこ~♪
3人ともかなりの俊足でした~!
伊豆旅行♪ ~2日目~_d0098316_205810.jpg伊豆旅行♪ ~2日目~_d0098316_211968.jpg

最後に全員で記念撮影♪
伊豆旅行♪ ~2日目~_d0098316_122271.jpg


と~~っても楽しい2日間でした♪

はな家のみなさん、むぎ家のみなさん、
メル家のみなさん、楽しい2日間を
ありがとうございました~(o^▽^o)/♪ 
そして何から何まで、本当にお世話になりました!
また遊んでくださ~い!  
                   あっこ&ノンノより

by nonno1028 | 2008-01-23 23:58 | 伊豆