人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノンノと仲良し生活♪

nonno1028.exblog.jp
ブログトップ

リラちゃんと軽井沢 & 第2回群馬ツア~

4月20日(日)
リラちゃんファミリーと軽井沢へ行って来ました003.gif

まず向かった先は、お初のカーロフォレスタ軽井沢ジャルディーノ
リラちゃんと軽井沢 & 第2回群馬ツア~_d0098316_21311392.jpg
リラちゃんと軽井沢 & 第2回群馬ツア~_d0098316_22152656.jpg

ここで人間達のランチタイム~。
リラちゃんと軽井沢 & 第2回群馬ツア~_d0098316_21343081.jpg

私はフレンチトーストを食べたんだけど、ドリンクも付いて
このボリュームで ¥800 とは、安い~。
トースト(フランスパン)6個ですよ~。 これ2人で食べてちょうどいいかも。

ドッグランで少し遊びました。
ウッドチップのドッグランでテンションの低いノンノとは対照的に
リラちゃんは元気一杯 楽しそ~♪
リラちゃんと軽井沢 & 第2回群馬ツア~_d0098316_21402370.jpg

リラちゃん早速ゴロゴロしてましたよ~^^
リラちゃんと軽井沢 & 第2回群馬ツア~_d0098316_2148868.jpg

そしてここで、4月16日に2歳の誕生日を迎えたリラちゃんへお誕生日ケーキです067.gif
リラちゃ~ん、2歳のお誕生日おめでとう!!
リラちゃんと軽井沢 & 第2回群馬ツア~_d0098316_21565168.jpg

リラちゃん ケーキに釘付けだね^^
リラちゃんと軽井沢 & 第2回群馬ツア~_d0098316_221070.jpg

スタッフの方がワンちゃん用のスプーンを用意してくれて いただきま~す!
リラちゃんと軽井沢 & 第2回群馬ツア~_d0098316_2211411.jpgリラちゃんと軽井沢 & 第2回群馬ツア~_d0098316_22111599.jpg

美味しそうにケーキを食べるリラちゃんを見られて幸せでした(*´∀`*)
ノンノもケーキをお裾分けしてもらって、2ワンで半分ずつキレイに全部たいらげました^^

そしてそして、次に向かった先は お気に入りの六里ヶ原休憩所のドッグランです。
が、しかーし!! ここのドッグラン、去年とは名も変え‘わんちゃん広場’となっていて、
ドッグランを囲んでいたネットやベンチも全て撤去されていました ガ━(゚ロ゚;)━ン
            去年の様子↓↓
リラちゃんと軽井沢 & 第2回群馬ツア~_d0098316_22315285.jpg

               現在↓↓
リラちゃんと軽井沢 & 第2回群馬ツア~_d0098316_2236153.jpg

どーしちゃったの~?? 何かトラブルでもあったのかしら??
ここに来るとノンノはとっても嬉しそうにカッ飛んでいたので本当に残念です007.gif
リラちゃんと軽井沢 & 第2回群馬ツア~_d0098316_22453147.jpg

ロングリードに付け替えて遊びましたよ~♪
ひと通り走りまくったお2人さん、それでもリラちゃんはまだまだ元気~^^
リラちゃんとは対照的にケーキでお腹をいっぱいにしたノンノはオネムモードでした^^
リラちゃんと軽井沢 & 第2回群馬ツア~_d0098316_2321654.jpgリラちゃんと軽井沢 & 第2回群馬ツア~_d0098316_2323110.jpg

その後は旧軽井沢へ行き、楽しい時間を過ごしました~。

リラちゃ~ん、リラママさ~ん、リラパパさ~ん、
楽しい一日をありがとうございました~ヽ(*^▽^*)ノ
また遊んでくださいね~♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

4月21日(月)
世界名犬牧場にて第2回群馬ツア~♪でした003.gif
去年5月5日、第1回群馬ツア~♪←の様子。
ななちゃんもっちちゃんレディちゃん・リラちゃん・アーク君・ノンノの6ワンコです。
リラちゃんと軽井沢 & 第2回群馬ツア~_d0098316_21383336.jpg

あれ??一人いない子が・・
わはは~、みるもさんちのななちゃんは一人花壇の中でくつろいでいました~ケラ((´∀`))ケラ
リラちゃんと軽井沢 & 第2回群馬ツア~_d0098316_2143382.jpg

今回は、はじめましてのアーク君♂アークままさんも参加です~♪
アーク君、おっとりしてて可愛かったなぁ~
リラちゃんと軽井沢 & 第2回群馬ツア~_d0098316_21361332.jpg

天気最高058.gifドッグランは貸し切り状態072.gif
みんな思い思いに、仲良く楽しそうに遊んでいました~003.gif
リラちゃんと軽井沢 & 第2回群馬ツア~_d0098316_0121924.jpg
リラちゃんと軽井沢 & 第2回群馬ツア~_d0098316_20263170.jpg
リラちゃんと軽井沢 & 第2回群馬ツア~_d0098316_20345391.jpg
リラちゃんと軽井沢 & 第2回群馬ツア~_d0098316_20361228.jpg
リラちゃんと軽井沢 & 第2回群馬ツア~_d0098316_20364186.jpg
リラちゃんと軽井沢 & 第2回群馬ツア~_d0098316_21271693.jpg
リラちゃんと軽井沢 & 第2回群馬ツア~_d0098316_20362822.jpg

レディちゃんモテモテだね~053.gif
リラちゃんと軽井沢 & 第2回群馬ツア~_d0098316_2037456.jpg
リラちゃんと軽井沢 & 第2回群馬ツア~_d0098316_2041589.jpg
リラちゃんと軽井沢 & 第2回群馬ツア~_d0098316_20421123.jpg

ほんと、この日は暑いくらいの陽気でした!
ここで もっちちゃんクールダウン☆
リラちゃんと軽井沢 & 第2回群馬ツア~_d0098316_20515261.jpg
リラちゃんと軽井沢 & 第2回群馬ツア~_d0098316_2052761.jpg

続いてレディちゃんもクールダウン☆
リラちゃんと軽井沢 & 第2回群馬ツア~_d0098316_20552563.jpg
リラちゃんと軽井沢 & 第2回群馬ツア~_d0098316_21255559.jpg

ノンノもクールダウン☆
リラちゃんと軽井沢 & 第2回群馬ツア~_d0098316_20564387.jpg

そしてそして、気がつけば‘蛍の光’のBGMが流れてて、
楽しい時間はアッ!という間に過ぎて行きました~。
って、この後も場所をaikeenに移して遊んだんだけどね037.gif

ななちゃ~ん、みるもさ~ん、
アークく~ん、アークままさ~ん、
もっちちゃ~ん、もっちママさ~ん、
レディちゃ~ん、れでままさ~ん、
リラちゃ~ん、リラママさ~ん、
楽しい一日をありがとうございました~\(^O^)/
また遊んでくださいね~!

by nonno1028 | 2008-04-23 23:49 | 軽井沢